女性は男性の〇〇をイメージ出来たら好きになる。

どーもノンです。

 

今日は女性が男性をすきになるメカニズムを話していきます。

前の記事で言ったように女性は男性をすぐ好きになることはないです。

 

「じゃーどうすれは好きになってくれんだよー」

「わかった!わかった!今から説明するから」

 

結論、女性はその男性と一緒に暮らすことを視野に入れて見ている。

つまりソコまでその男性を想像して初めて好きとなるのだ。

 だからそこまで行くように、最初から頼りになる男、助けてあげられる男にならなくちゃいけないんだ。演じろ!!!

堂々と女性に接しろ!!!!!女は一人では生きてゆけない。だから頼りになる男性を好きになる。自信のない男性は大っ嫌いなのだ。