【好きな子からの、lineの返事が返ってこない理由はこれだ】

ど~もノンです。

 

女性は男性をありか、ないか判断するとき3段階に分けるらしい。

  1. 好き
  2. どっちか分からない
  3. なし

 

女性は男性と違っていきなり好きとはならないくて、徐々に好きになっていくんだって。だから基本2,3になるらしい。

 

2,3の感情しかないのに、lineでやり取りとか面倒くさいというか、時間な無駄くらい考えるんでってwwwww

 

まぁー逆の立場なら、好きでもない子からline来ても面倒くさいもんね。

そゆうこと!!!!!!!!!!!!

 

だからlineが返ってこないケース多い。

 

じゃーどうすればデートまでこぎつけんだよ???

あせるな、童貞野郎

 

連絡先きいだからデートじゃねーんだ

連絡先交換前にデートの約束をとらないといけないんだ。

lineのやり取りは日程、日時くらいんでいいんだよ。わかったか

 

lineで女を口説こうとしても女を口説くことは不可能だ

口説きたいなら直接くどきあがれ。