やっちまった。

俺     「自分に勝つのは難しい。

ガネーシャ 「ポンコツどうした?」

      「そんな暗い顔して。。。」

      「いつもの事か! (*´Д`)ハァハァ」

俺     「俺はほんとダメな奴です…」

ガネーシャ 「知ってるよ!!!!!!!!!!!! お前がダメなのは江戸時代からしってるわww」

俺     「…」

ガネーシャ 「話してみろよ?」

      「楽になるぞ」

      「飛ぶぞ」

f:id:NORINAKA:20210829040735j:plain

俺     「一日本を一冊読むと決めたのに、サボちゃいました…」

      「yutube見てしまい、きずいたら時間だけが過ぎてました。」

 

 

ガネーシャ 「ました。ました。うるさいよ」

俺     「自己嫌悪です。自分に自信がもてません。不安です」

      「助けてください。」

      「何かいいアドバイスありますか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガネーシャ 「会社やめろ。」