2021/8/22/

やべー何かいていいかわからない…ブログってこんなにも難しいんだな。

パソコン買ったから練習でやっているけどマジで何も思いつかないw

文書書くの嫌いだし何でやろうと思ったんだよー!!!!!!!!!!

取れあえず今日一日の出来事を書くか。

 

今日はボクシングでスパーリングしたな…女性だったんだけど強かった。サウスポーの子なんだけど、何発かいいストレートもらったしw
いいのもらうと周りの目が気になるっていうか、なんか気にしちゃうだよな…

「いや!!全然効いてないから」

「そんな目で俺を見るな」

「心配するなそうな顔するなよ」

 

 

スパーリング中なのにこんな事考えている俺ってマジないよね(涙

こんなんだから結婚できないんだよな…

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。