「第一印象は〇秒で決まって、それが6カ月もつづく」第一印象どんだけー

どーも!34年間好きな人と付き合ったことがない。右手が恋人のノンです。

「嫌いなもの。。。。女、女、女」

「振り向いてくれない」

「俺をゴキブリを見るような目で見てくる」

「line既読スルーする」「だったら見るなよ」「既読無視は暴力だろ」

女って奴はこうゆうことを平気でやってくるから、本当は好きなのにだぁーーーーーーーーーーーーーーーい嫌いだーーーーーーーーーーーーーー」

 

同じ感情の方いらっしゃいませんか??????

助けてください。。。。。

 

f:id:NORINAKA:20210918025711j:plain

本命の彼女が欲しいです。。。。。。。。。。。。。。。。

 

「助けてやるよ」

 

 

「誰だ」

f:id:NORINAKA:20210919065609j:plain

「恋愛マスターのてんてんクンだ」

「いちよう神様やってる。よろしくなモテないブラザーズども」

 

てんてんクン「なんでモテないかわかるか?」

てんてんクン「第一印象最悪だからだ」

てんてんクン「服はよれよれ、口臭い、おまけにわきが」(笑)

どの女が付いていくんだよwwwww罰ゲームじゃんかw

 

ノン「しょうがないだろ、俺はイケメンじゃないからモテないだよ」

ノン「俺は生まれた時代がわるかったんだよー」

ノン「今モテる子は、毛が無くて、肌きれいで、トーク力あるイケメンがすきなんだよ俺だってイケメンだってラこんな惨めな思いしてなかったさ」

 

くやしいです。。。。。。。。

 

てんてんクン「すっきりしたか?」

てんてんクン「お前モテるために何か努力したか」

ノン「勉強してないですよ。どーせ勉強したって好きな子が振り向いてくれるわけないし」「俺かっこよくないし」

 

てんてんクン「お前がカッコよくないのは江戸時代からわかってる。

f:id:NORINAKA:20210919071718j:plain

てんてんクン「でも安心しろ。大丈夫だ。お前に俺の恋愛ノウハウを叩き込んでやる」

「そうすれば本命の子付き合うことができるようになる。」

 

てんてんクン「革命おこすぞ」